“DLM杯4週目トーナメント速報!

BRACO
BRACO

どうも!ブラコです!
さて、トーナメント2試合終わりましたね!
来週はいよいよ準決勝、決勝です!
今回もミツさんと一緒にレビューしていきましょう!

どうも!ミツです!
各トーナメントにて激戦が繰り広げられたみたいですね。
振り返っていきましょう!

ミツ
ミツ

勝者トーナメント 左ブロック

BRACO
BRACO

RALのNoir Familyが惜しくも1-0で敗れましたね。
あと少しジャイキリ出来たかもしれない状況で非常に悔しかったでしょう。
そしてしっかり勝ってくるJSLのAziendaもさすがですね。
RALのLe Faible FCがラスレオ所属が多くいるIKEMEN FCとJSLのAC Vitoriaと破って見事準決勝に進みました。

準決勝はAzienda 対 Le Faible FCですが、どのような展開が予想されますか?

RALのNoir Familyは本当におしかったですね。
JSLのAzienda相手に1-0で戦い抜いたのは本当に素晴らしいですね!
準決勝はAzienda 対 Le Faible FCも本当に目が離せない展開になると思います!
Le Faible FCはイケメンFC・AC Vitoriaを破ってきてますので期待がかかりますね。

ミツ
ミツ

勝者トーナメント 右ブロック

BRACO
BRACO

右ブロックはeSリーグ参戦予定のD’addarioが
見事2連勝で準決へ進出しましたね。
そして下側のほうはラスレオ連合のGAMAN GiroudとKeseran Pasaranが接戦を演じましたが、さすがのJSLのEKUVO FCもクリーンシートで抑えてきました。
次はミツさんが所属するD’addarioはEKUVO FCと対戦しますが、何か突破する策は考えていますか?

こちら側も本当に接戦が続きましたね!
EKUVO FCに関しては今大会無失点記録を続けてるので本当に厳しい戦いが予想されますね。
D’addarioはkousei戦で逆転勝ちの粘り強さとチームの結束力もあるので何とか決勝に進みたいですね!!

ミツ
ミツ
BRACO
BRACO

こちらのトーナメントは誰が決勝に進み、誰が優勝すると思いますか?

正直ここまでくるとどこのチームが優勝してもおかしくないと思いますが、JSL同士の決勝にならない展開を個人的には期待してます(笑)

ミツ
ミツ

敗者トーナメント 左ブロック

BRACO
BRACO

急な開催もあって何チームかが辞退されたこちらの敗者側の大会も無事に行われました。
RALのFC ANPAIがRAL参戦予定のLien cityに敗れ、eSリーグのMK BOMBがmentaiboys を破り、準決勝はLien city対MK BOMBになりました。
果たしてどちらが決勝に上るでしょうか?

敗者トーナメントも無事開催されて本当によかったです!
MK BOMBもmentaiboysを下して本来の強さを取り戻して来たのかと思うので楽しみですね!
LienもeSリーグ覇者に一矢報い決勝に上がってほしいですね。

ミツ
ミツ

勝者トーナメント 右ブロック

BRACO
BRACO

FC ACUVUEを破ったeSリーグのTHE BEST EVERを私が所属するdream of threeが見事破りました。
先制され焦りましたが、セットプレーを活かして逆転しました。
準決はRALのKIM FAMILYやJSLのah breath takingを破ってきたAC Apricotと対戦します。

こちらのトーナメントは誰が決勝に進み、誰が優勝すると思いますか?

dream of three準決勝おめでとうございます!
ここまで来たなら決勝に上がってほしいところではありますが、AC Apricotも勝ち上がってきた勢いがあるので激戦期待してますね。
敗者トーナメントの優勝は一体どのチームに輝くのか!?
私には予想できません!!(笑)

ミツ
ミツ


遂に来週は優勝者が決まります!勝者T・敗者T共に目が離せません!

乞うご期待!!

投稿者プロフィール

BRACO
PLCエンジニアをやっております。
FIFAがより盛り上がれるように、このBESAシステムをくみ上げました。
まだまだ発展途上ですが、皆さんと一緒に楽しいコンテンツを作っていけたらです。

Start a Conversation